カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

休日とか、富士山五合目積雪とか

嫁のストレスが限界に近づき、息抜きのため、休日にして、私と二人で箱根の方へ一泊してきた。
息抜きを必要とするという感覚を共有でき、息抜きを共に行なえる相棒を得たのは結婚の最大の利点というか効能だ。
それはそれとして、自宅へ帰り、PCの前に座ったら、あまりの寒さに眠気が消え、なんか疲労感というかそういうのがどっと増えてしまった。我が家は寒い。
昨夜は箱根でもすごく寒かったが、富士山南斜面五合目まで積雪したそうだ。今日一日北側斜面しか見ていないから目視していないけど。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18880522 から。