カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

本日の手遅れ/未公開映画祭が去年あった

事が済んだ後で知って後悔することって色々あるものだけどメモしておこう。
本日の手遅れ 
日本未公開の映画39本を全編ネット上で公開、「松嶋×町山 未公開映画祭」http://gigazine.net/news/20100901_the_movie_of_unopening/
http://www.mikoukai.net/
2010年11月17日から2011年1月31日まで、だいたい一年前だ。『フロム・イーブル』とか『CSA』とか見たいなあ、と思うけど、しかたない、TUTAYAで探してみよう。
なぜ去年のその時期気づかなかったんだろうなあ、と思ってその頃の日記を検索してみたら、その頃は都条例関係でエネルギーを費やしていたのでした。おのれ石原慎太郎

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://piapro.jp/t/i4fG から