カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

オカルトな思いつき/2008年に福島の神社への放火が続いていた件

過去記事を読んで、2008年に福島の神社への放火が続いてらしいことを思い出す。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090425/1240598517
オカルトに思考してみよう。2008年2009年頃までに、日本の霊的防衛は、ブッシュを支えるアメリカ産キリスト教原理主義福音派の「霊の戦い」などにより汚され、ダメージを被った。霊的防衛力が弱まったため、大震災等が起き、原発事故が起きた。
とか吹聴する新興宗教とかオカルトの人がいてもよさそうに思うんだが、今のところ見ないなあ。
日本の新興宗教はたいがいアメリカ産キリスト教原理主義福音派のケツを舐めて、「日本会議」みたいな国賊集団活動していたりするから、望むべくもないかもしれないけど。

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16917818 から