カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

鬼の居ぬ間

1

3月31日から、4月3日まで、老母老父が、私の2人目の妹とその子供たちとともに、北海道旅行へ行っている。
我が家は実に静寂だ。

2

結納から1年、結婚から半年なのだが、我が家のとてつもない疲労感に嫁が潰れる寸前。何をどうしてあげられるのやら。

3

ウチの商売の予約状況の今年の悪さは、ちょっと過去に例がない程。下手すると昨年より悪い。理由は複数考えられるけど、直接的には雑誌宣伝を熱心にしなかったからかな。次いで店のHP更新をたるんでいたことかな。我が家に戻って3年目に突入するが、この恐ろしい程の気力の湧かなさといったら。この場所を離れて充電してきたものがほぼ切れかけているか。
ウチの商売は従来老母のキャラで回転させていたのを、私のキャラに書き換えしている途中なので、双方の悪いところが出て、今年の予約状況の不振につながっているのかな。

4

田舎に戻る直前、2010年の心境http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100405/1270398358
田舎に戻った直後、2010年の心境http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100426/1272289573この私の心境を嫁が噛み締めていることを想像する。嫁、ごめん。
一年前の2011年、嫁と結婚が決まった直後http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20110318/1300453984
老母がいようがいまいが、朝から晩まで常に夫婦とも老母の幽霊に付きまとわれている。

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://piapro.jp/t/mXSL から。