カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

検討合宿の提案とか

1

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20120411/1334156002 の続き。
結果として大盛況だったようです。http://togetter.com/li/288580
で、読んで思ったのですが、オフラインでの反省会というか検討会の合宿をしてみないかい、皆さん? (私はあさの議員の報告会に不参加だったので皆様からお話を伺うことになりますが)
5月12日土曜はウチはすっからかんなので、8人程度河口湖まで来れる人がいれば、宿泊代一人4500円、交通費・飲み代・食事代別、で、検討会合宿の場所を提供できますが。いや、ここは宿泊代4000円に値引こう。いかがですか?富士山と湖、綺麗ですよ。http://d.hatena.ne.jp/kawagutiko/20120415/1334452044
ということで参加希望者いましたら、私のhttps://twitter.com/#!/kamayan1192宛てにでもブログ宛にでも参加表明ください。
関連 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/comment?date=20110502#c114425086

2

算命学系の占いだと、4月から6月まで私は空亡だから新しいことを始めようとするな、という卦ではあるのですが…。ちょっと気分が盛り上がってしまって。

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://piapro.jp/t/3QbI (葎)から