カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

一本木蛮と不妊治療

一本木蛮って知っている?」と嫁が私に訊いた。
「初代コスプレイヤー兼マンガ家で、俺の世代のオタク界の有名人だ。一本木蛮がどうしたの?」と私。
「テレビに出ていた。不妊治療を長年していて、子供を授かれなかったので、不妊治療を『卒業する』という番組」と嫁。
え。一本木蛮不妊治療していたのか。安産型というイメージを持っていたんだが。調べると私とほとんど年齢が変わらない。
結婚して1年以内に嫁が受胎したのは、幸運なんだなと、改めて思う。無事出産まで辿り着けますように。
http://ameblo.jp/nikukyu8686/entry-11267968123.html
http://matome.naver.jp/odai/2133870038508722501
一本木蛮不妊治療のマンガを描いていることを今さら知った↓

戦え奥さん!!不妊症ブギ

戦え奥さん!!不妊症ブギ

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-7564.html から