カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「家に帰りたい」

1

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20121015/1350308039 の続き。
10月20日土曜に「離れ」へ帰ったら、その夜、えらく騒々しい客がいたらしく、クレームがあった。10月11月はまだ週末は満室になる。ので、以来、週末だけは店に泊まることにした。
それ以外の日は「離れ」で寝泊まりしている。
「離れ」で寝泊まりすると、すごく疲れが取れる。気が安らぐ。
「離れ」にはまだパソコンを置いていない。なので最近ブログの更新が鈍い。
「離れ」は村中にあり、店は村の僻地にあるのだが、村中にある「離れ」で過ごす静けさは信じられないほどだ。村全体が老衰しかけているんじゃないかと思うほどだ。村の中は明かりもないので、星が驚くほどきれいだ。
私はあまり「家に帰りたい」という感情を持たない人間だったが、今日、嫁が帰宅するとき、「俺も家に帰りたい」と思った。

2

「離れ」に帰ることができるようになってから、多少は人間的な生活ができるようになって、たまに嫁と近隣へドライブに行ったりしている。http://d.hatena.ne.jp/kawagutiko/20121030/1351603344 http://d.hatena.ne.jp/kawagutiko/20121109/1352458422

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://piapro.jp/t/PKAd から