カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

親というはバカなものだ

1

娘の生後6日目でつくづく知った。親というのはバカなものだ。
というか俺がバカだ。
何をしたかは口をつぐんでおく。娘への暴力とかそういうことでは全然ない。が、想像が悪い方向へ働く。激しい自責の念が。
良い方向へリカバーできればいいけど。

2

今日は厄日なのか、変なミスが多い。

3

口をつぐんでいるこれをここに書くわけにいかないのが、ストレスが溜まる。ブログとか記述とかって、ストレス発散のための道具なのだと改めて思ったり。
娘にストレスを与えないことを最優先するべきだったのに。俺はバカだ。何事も巧く行きますように。腹の底にストレスが溜まる。私がこんなストレスまみれな状況であることを早く脱しないと、娘に、育児に、悪影響が懸念される。
対処の方法は判った。数日内に対処を。それが巧く行きますように。

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし