カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

自作オカルト史観、修正

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20120127/1327673464という自作オカルト史観・オカルト未来予測があるんだけど、民主党政権が終わったので未来予測部分を修正する。

1

震災16年、旧秩序の大変更が決定的になる。
昭和初期の震災16年は1939年、第二次世界大戦勃発の年。(世界秩序変更)
幕末の震災16年は1869年、五稜郭落城の年。(日本秩序変更)
平成の震災16年は、2011年、東日本大震災福島原発事故

2

今年震災18年は、行き着くところまで行く年。
昭和初期の震災18年、1941年日米開戦。
幕末の震災18年、1871年廃藩置県、解放令。(旧体制の終了)
平成の震災18年は、2013年。とりあえず2012年末に民主党政権終了。安倍晋三政権の始まり。2013年夏の参院選自民党が勝っちゃうかなあ。
余計な話だけど、我が娘1歳。

3

震災20年は、潮目が変わる。それまでイケイケだった流れが終わる。
昭和初期の震災20年、1943年ガダルカナル島撤退、山本五十六戦死。
幕末維新の震災20年、1873年明治6年の政変。
平成の震災20年は、2015年。自民党政権はこの辺まで続くかな。人為災害と自然災害の区別をしないとしたら、この頃までに首都直下型地震とか東海地震とかありそうかな。
我が娘は3歳。

4

震災22年、決定的に終わる。
昭和初期の震災22年、1945年終戦。
幕末の震災23年、1876年廃刀令
平成の震災22年は、2017年。この辺まで政治は色々グチャグチャが続いて、この辺でグチャグチャが終わるのかな。原発国策がこの辺で決定的に終わっているといいけど、どうだろうな。
我が娘は5歳。

5

震災24年、価値観の激変が起きる。
昭和初期の震災24年、1947年日本国憲法公布。
幕末維新の震災24年、1877年西南戦争
平成の震災24年は、2019年。現在とは何かがものすごく変わっているかもしれないね。日本にはいつまでも生まれず根付かない中道左派勢力が安定するといいけどどうかな。
我が娘は7歳。

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし