カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

早く就寝するつもりだったのだけど

18日頃、一睡もできないことがあった。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20121218/1355832229 その心配事はほぼ解決したのだが、その時の8時間分の睡眠を、その後取り返せていない。
今夜こそ少し早めに寝ようと思った。
アイスを食べ、ビールを飲んで、寝る前に寒空に近くの神社にお参りに行ったのは失敗だった。
お参りの最中に携帯が鳴り、寒空の下、少し話をした。
お参りの帰り、急に腹の調子が悪くなった。どうにか家に辿り着けた。便座を開け、トイレに座った。便座が先に閉まっていて、便座カバーの上に催してしまった。
その洗濯とトイレの汚物処理と、服にひょっとしてついてしまったのではないかと服を全て洗濯したので、また今日も就寝時刻が遅くなってしまった。
関連 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20120906/1346941776

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし