カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

風邪が一か月以上続いている

風邪http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20130424/1366809757、一度治ったがまたぶりかえして、喉がいがらっぽくて鼻水が止まらない。GW頃風邪をひくことは私はわりと多いが、今年はズルッズル長引いている。
ブログに書くネタが他にないわけでもないけど、安倍晋三慧光塾関係とか、富士山入山料のこととか、娘が寝返りできるようになってきたこととか、しかし気力が湧かない。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。