カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

晩酌

たいして酒が好きなわけでもないが、飲まずにいられないので毎晩焼酎のソーダ割りを飲んでいた。
ここ数日、寝起きが悪くなり、翌朝酒が残るような感じとなった。
どうも、寒くなったのに(河口湖の朝の最低気温は6度とかに下がる。富士山は6合目くらいまで冠雪した。数日前から炬燵とストーブなしではいられない)冷たい酒を飲んで体力を奪われたせいかな、と思い、今夜から焼酎を中国茶で割ることにした。
中国茶のカフェインが濃いのか、全く眠くならない。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。