カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか、狂乱している老母との生活とか

けがなくてよかったね

http://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20131125/3316361.html
11月25日 19時17分
福岡県志免町の中学校で、この学校に通う男子生徒が拳銃とみられるものを持っているのに教職員が気づき、取り上げて預かっていたところ、23日に職員室で誤って発射させる事故が起きました。
けが人はいなかったということですが、警察には、25日になって通報があったということです。
警察や学校によりますと、生徒は、偽物の拳銃だと思って学校に持って来たということです。
この生徒は、「父親が保管していたものを持ってきた」などと話しているということで、警察は、銃刀法違反の疑いで鑑定を進めるとともに、父親から事情を聴くなどして入手先や保管していた状況など詳しいいきさつを調べています。

さすが福岡、というブコメが多くて、けがなくてよかったね、というブコメも少数ながらあるが、http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20131125/3316361.html
福岡の先生ハゲ頭、福岡の中学生ボウズ頭、ハゲとボウズが発砲して、どちらもけがなくて良かったね
というのが浮かんだのでここに置いとく。
福岡県は食べ物が何でもかんでもすごく美味しいので好き。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。