カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

塾講師時代の生徒が宿泊しに来た

[2014/08/13 改稿]

1

最繁忙期の疲労の中、退屈な日々を色づける出来事があったので、メモしておく。
塾講師時代の元生徒、当時女子小学生、現在某名門女子中学校の美少女中学生がわざわざウチに友人連れて宿泊しに来てくれた。
小学生当時はボーイッシュなタイプだったが、今は輝かんばかりに美少女な中学生になった。
こういう生徒に慕われているというのは、人生の誇りとして良いと思う。
俺はたぶん、「才能」という点では、教員とかそういう方向に才能があったのだろうと思う。
彼女が滞在している間、ほとんど彼女と会話できなかったことが少し心残り。

2

退屈な毎日を、赤く色づけるような、たおやかな出来事でした。
関連 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20110329/1301413432

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。