カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

最繁忙期のメモ

最繁忙期のメモ。繁忙のため記憶が前後している感じだけど。
8月9日土曜、最繁忙期始まる。雨天。
8月10日日曜、台風の影響で大雨と強風。スワンボートを全て引き上げる。巻き上げテント破損。ボイラー一基破損。
8月11日月曜、強風、好天。破損した巻き上げテントを撤収。今日中にテントの修繕は来ない。ボイラーは応急的に修繕、しかし持って一週間。ボイラ―を一基新調する必要が。エアコン一基に不調。夕刻風が収まる。妹2号一家、旦那さんを除いて来訪。
8月12日火曜、断続的に雨天。テント修繕はせず新規設置することを決める。エアコン不調箇所発見できず。
8月13日水曜、従兄の新盆にどう出席するかで色々無駄なシミュレーション。私は家を空ける時間を最小にするために1時頃新盆への挨拶。老父一日のみ退院と言うかウチに外泊。夜、妹2号一家帰宅。
最繁忙期らしい疲労が体に。
老母は錯乱しているが、外出している時間が長く、私を弄る時間が短い。そのため私は耐えている。
客はまだヤンキーがいない。なので私はまだ耐えている。
男バイトはボンクラ。だがまあ私の肉体労働量を彼が激減させてくれているので贅沢は言えない。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。