カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

安倍晋三と葛西敬之

田舎で暮らしてから社会のことが全くなんも判らなくなって久しいが、安倍晋三お坊ちゃまがご近所にいらっしゃるご様子で、安倍晋三お坊ちゃまに関してはついつい意識が向いてしまう。
広島の雨の災害で多数死人が出ながらhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20140821/k10013976421000.html安倍晋三お坊ちゃまが河口湖の別荘から官邸にお戻りになりたがらず、


山中湖で会食してシーズンの大渋滞を警備で更に大渋滞なさって、「夏に富士五湖に来るな」と地元住民からも顰蹙を買った、なんてローカルニュースが俺の元に来たり。
で、官邸に行ったかと思ったらまた河口湖安倍晋三お坊ちゃまが急ぎ戻られて顰蹙をお買いになられたり。http://www.jiji.com/jc/zc?k=201408/2014082000886&g=pol http://mainichi.jp/select/news/20140821k0000m010109000c.html http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014082202000136.html http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/558005.html
ところでこの広島で災害があった時期って、山中湖の北富士自衛隊駐屯地にオスプレイが来て演習した時期で、http://www.sannichi.co.jp/local/news/2014/08/22/5.html http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-08-21/2014082101_03_1.htmlオツムの緩い安倍晋三お坊ちゅまにおかせませらしては、オスプレイ見たさに河口湖に居たがったんではないか
と俺は思ったんですけど。
↑この見方の方がたぶん正解だと思われます。
日本の為政者はパペット的操り人形的だというのはたいがいの人が感じるところでありまして、安倍晋三お坊ちゃまにおかせられましては操り人形以外の実力が全く想定できないんですが本人の無能キャラぶりからして操り人形をなすことすらダメなんではないかと前提しちゃうところですが、それはそれとしてそれでもそんな男でも2回も日本の最高権力者になれたのでありますから、自分のオーナーには忠実だと仮定するほうが正しいのでありましょう。
政治家を落とすことは民主国家ではどうにか一応担保されていますが、葛西敬之を落とす手段は我々にほとんどないのでありまして、どうにも歯がゆいのではありますが、以上書きおくことで、少しでも憂さ晴らししておこうと思うのであります。
 関連 http://togetter.com/li/601530

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。