カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか

ことごとく

1

過日、老母が我々に断わりなく勝手に移動した俺の本棚http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20140820/1408548951の、棚を支えるビスが紛失していることに気付いた。ビスが存在しない以上これは本棚ではなく只の粗大ゴミである。
過日、老母が俺に断わりなく勝手に移動した、客に貸し出すタープの、骨組みと、屋根のテントの組み合わせを違えていることに、雨天時にタープを設営中、気づく。骨組みと屋根の組み合わせが違っている以上これはただの粗大ゴミである。
老母へそのことの説明をしても全く理解しないことは自明である。

2

本棚が粗大ゴミ化したことで失った資産はだいたい3万円分くらい。タープが粗大ゴミ化したことで失った資産はだいたい1万円くらい。
そういうことをやらかす我が老母は、いったん使用したゴミ袋をけち臭く再利用しようとすることに変な情熱がある。不衛生であり、それによって1万円得するには一生では足りない。こういうあたり我が老母は狂人である。
我が人生のこれまでのかなり多くの時間はこの狂人をあやすのに消耗し、これから先の余命のほとんどもこの狂人をあやすのに費やされる。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。