カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか

「小4なりすまし事件」と安倍昭恵

1

「小4なりすまし事件」という、くっだらない「事件」があった。くっだらなすぎて俺は全然ブクマしてなかった。
ツイッターとかwebで女子小学生を詐称してなんかするというのは、「ちゆ14歳」などのアレの文脈上だと思っていたので、それを詐称だのなんだの言う時点で野暮極まりなくてアホかと思っていた。
安倍晋三が絡んだ時点で、もちろん安倍晋三は野暮天の極みでありそれ以前に宰相に全く相応しくないパーだと俺は思っているからゲンナリしていたのだが。

2

その「小4なりすまし」した「青木大和」が作っていたんだか参加してんだかの「AO義塾」という何かがあって。
「青木大和」が作ったNPOの共同発起人は 安倍昭恵 で。
「AO義塾」代表 斎木陽平 は、安倍晋三のスポンサーの一族で。かなり安倍晋三と関係が深くて。親戚と言えるかもみたいな。
「AO義塾」代表 斎木陽平 が慶応AO入試に合格したのは安倍晋三との2ショット写真が効いたみたいな。
そういう情報が http://korokial.com/archives/2091 http://togetter.com/li/750755 にあるので、俺よりもこの件に関心がある人は俺より上手に記述してください。
上手に記述できれば安倍晋三にとってけっこうスキャンダルとなると思います。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。