カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

2015年元旦

1

あべしんぞう
けんぽうかいせい
まっしぐら
しょうひぞうぜい
ていおうきどり
おんたけさんふんかしたのに
めるとだうんした
でんりょくげんぱつ
とめているのをさいかどう
うらうらべっかんこ

2

あべしんぞう
けんぽうかいしゃく
まげまくり
しょみんはうえてへいたいになれ
てんのうよりもあべちゃんえらい
おおじしんのりすくあっても
めるとだうんがおきようとも
でんきげんぱつ
とっととさいかどう
うらうらべっかんこ

3

あべしんぞう
けったいなことに
まだしゅしょう
しかたがないよねあきらめようか
てんのうさまにいさめていただこうか
おおじしんのりすくがあろうが
めるとだうんのりすくがあろうが
でんりょくげんぱつさいかどう
とうきょうでんりょくさいきょう
うらうらべっかんこ

4

時は2015年、強い力を胸に抱き、済んだ瞳は何を見る。

5

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。