読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか

伯母が亡くなった

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20150416で言及した伯母が先ほど亡くなった。
GW前にウチに宿泊客のいない日が今週明けに二日ほどあったので、そこで小旅行したいと思っていたが、それは葬儀に使うべく予定されて空けられていたようだ(オカルト脳)。直前にその二日に「仕事の負担としてはたいしたことないけど、その仕事を入れると外泊ができなくなる」的な予定を入れよう入れようとする多方面からの働きかけがあって、これはその日は出かけるなという霊的なお告げではないかと思っていたが、懸命にやりくりして外泊できるよう予定を入れないよう頑張ったのだが、霊的なお告げだったようだ(オカルト脳)。
伯母が亡くなり、いよいよ我が老母を抑えることのできる人がいなくなった。
伯母を3ヶ月前くらいに見た時、「長くないな」と思って嫁に言ったことがあったが、当たった。
オカルト脳な霊感で言うと、我が老父の余命はあと3年、我が老母の余命はあと約15年。
我が老母の「実家」は伯母の死によりさらに凋落すると想像するけど、未来のことは判らない。だが我が老母が老母の「実家」の長男、俺の従弟を罵る回数は減らないだろうし、返す刀で俺を罵り続けることも我が老母が死ぬまで終わらないだろう。あのねだからね、従弟は脳梗塞系の障害で病人なのであってね、同じく脳梗塞を患った我が老母と相似形なのでしてね。つらい。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20150508 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20160116/1452897037 へ続く。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。