カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

たぶん今年からウチの売り上げは伸びると思う

1

俺が田舎に来て5年目くらいなのだが、今までだいたい5年で5%くらい売り上げが落ちていた。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20140609/1402325002
我が老母の悪いところと俺の悪いところが相乗的にかちあって客を逃しているのだろうと、俺は思っていた。
感覚的であり数字で確認しているわけではないのだが、やっと今年くらいから、俺の流儀で店を回せるようになり集客の効果が出てきたようであり、今年は昨年の売り上げを下回らないで済むと思う。この感覚が間違いでなければいいけど。

2

ここ5年間では民主党政権の2010年が最も我が家は景気が良かった。主に高速道路無料化の影響で。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。