カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか

地元の出来事幾つか

1;地元観光協会関係でちょっと個人的にビックリなことがあった。後日書く。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20160116/1452955559 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20160304/1457110385 の関連。
2;ウチの村の隣の集落に、「なんだろうなこの建物?、博物館かな?」と感じる建築物があったが、個人別荘だと判った。日本トップのAV会社の社長の別荘だそうだ。ええええ? しかも河口湖湖畔の桜をざっくんざっくん伐採したそうだ。えええええ? 地元業者は皆その桜の木を伐るのを嫌がったので東京から伐採業者を呼んで伐らせたそうだ。何それ? そのAV会社社長は「凄腕の国際弁護士を抱えているから平気」で「地元有力者を多数抱えているから平気」だそうだ。えええええええええ? 何それ? 
てなことがあったという情報を得た。
AVといえばAV出演は搾取か権利かみたいな話がわりと最近あったけど、この社長にとってはたぶん搾取なんだろうね。労使問題の極北なんだろうね。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。