カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

今日は願うまでにしておく

1

5月25日、やっとの思いで休日を作り、東京へ行き、旧友と会い、「真田丸」展を見て、その後旧友と呑んだ。
この前後しんど過ぎて、友人宅へ宿泊依頼する日を一日間違えるという酷いミスをした。ので、宿泊先に生活していたフランス人女性を驚かせたりした。世の中色々ある。

2

呑んだ仲間の一人は山本夜羽音さんなのだが、その時の様子がwebマンガになっていた。
https://twitter.com/johanne_DOXA/status/739470670497611777/photo/1
https://twitter.com/johanne_DOXA/status/739856802116861952/photo/1
https://twitter.com/johanne_DOXA/status/740980343214247936/photo/1
作中俺が発言したことになっている言葉と、俺の記憶とはだいぶズレがあるが、それについてのコメントは4作目が出た後にすることとする。
夜羽音さんなりにのたうちつつwebマンガを描き続けてほしいと俺は願うが、うむ、今日は願うまでにしておく。

3

こんなん書かんでいいんだが、ていうか書かない方が良いんだが、夜羽音さんの原作と編集を負担なさっている友人に私信だが、俺に言及するのは勘弁してくれ。テレでなく。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。