カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

しつっこい風邪

一人暮らししていた頃はGWの頃にしつっこい風邪をひいた。
結婚してからそういうのはないなと思っていたが、7月一週目くらいからしつっこい風邪をひいた。娘が保育所から風邪をもらってきて一週間くらいひき、嫁にそれが移り、俺に移った。
娘と嫁の症状は咳が酷く、俺は咳はそれ程でもないのだが、どうも蓄膿が再発したようだ。病院へ行く時間がない。
昨年もしつっこい風邪をひいた。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20150715/1436974632

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。