読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか

kindleを紛失、年末の近況

1

キャンプ連盟のおっちゃんたちと反省会名義での一泊旅行の直後、菅直人のパーティーに出席するため友人宅へ一泊という強行スケジュールしたら、その後、kindleを紛失した。
駅で紛失したか、自宅で我が老母が錯乱して捨てたか。我が老母はわりとしょっちゅう錯乱して俺の私物を捨てる。狂人故。我が老母が捨てたとは限らないが。
駅に問い合わせ、警察に届けたが、出てくる見込みがなさげなので、amazonの紛失時のお勧めに従いamazonの個人ページから端末を削除した。

2

この世界の片隅に』を観た勢いで、『BLACK LAGOON』視聴。ロベルタの登場シーンがバカバカしくていいね。その際の曲もいい。ロベルタの復讐編のほうはメイドコスしてなくてメガネっ娘してなくてどうなんだろうという感じだったけど。銃声にこだわりを感じた。
ロベルタ登場曲は↑5分48秒くらいから

3

自営業のほうでは今年は年末年始約1週間満室が続き、どういうことだこれはと思った。確認したら昨年もそうだった。その前の年は全然そうではなかった。してみると年末年始に約1週間満室になる流れに昨年からなったのだろう。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。