カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

嫁との会話と森友学園事件

1 ちょっと前

俺「この森友学園が異様に安い金額で土地購入した事件あるじゃん? ネットだと話題騒然だけど、テレビには全然出てこないよね。安倍晋三が報道抑えているんだよね」
嫁「ふうん」

2 数日前

俺「森友学園スキャンダルって、朝日新聞のスクープだけど、籠池理事長を口説き落とした菅野完ていうジャーナリストがすごく重要なんだ。」
嫁「ふうん」
俺「それで思い出したけど、俺、菅野完と携帯電話番号交換しているんだ、ほらこれ」
嫁「ふうん」

3 昨日

俺「籠池理事長の答弁の時、隣にいた代理人て、俺たちの結婚式に来てもらう予定だった人だよ」
嫁「ああ、山口貴士さんて人ね」

4 今日

俺「籠池理事長に枝野幸男さんが質疑したそうだね」
嫁「昨日の話ね」
俺「森友学園事件のジャーナリストと携帯電話番号交換しているだの、籠池理事長の代理人と知り合いだの、枝野幸男さんと知り合いだの、嫁さんが相手でなければ、頭おかしくて入院を家族が検討するような話だね」
嫁「統合失調っぽく聞こえるね」
俺「集団ストーカーがどうこう言いだすレベルでやばく聞こえるよね」

youtu.be

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング