カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

2005-01-21から1日間の記事一覧

NHK政治圧力関係っつーか、西村修平

安倍晋三・中川昭一によるNHK政治介入問題は、NHK対朝日新聞、というあさってな方向へズレてしまったが、そもそも初め動いたのは 「國民新聞」の西村修平 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1064494691/241-244 …NHK政治介入問題は、…

近所の本屋

近所に本屋が増えた。 自分が越してきてから本屋がどんどん減っていき、哀しく寂しく思っていたが、一軒増え、別な一軒が規模拡張した。 規模拡張したほうは人文書コーナーが広がったので、かなりうれしい。今日探していた本は置いてなかったけど。 もう一軒…

食生活

去年の今頃、七分づきの米を買ってみたらやたら美味かった。五分づきを食ってみたらそれも美味かった。以来、五分づきばかり食っていた。秋頃極めて貧困な状態になり、以来、玄米ばかり買っている。五分づきくらいが一番美味いが、玄米もなかなか。玄米だけ…

NHK政治圧力関連つーか、中川昭一脱糞疑惑と、朝日新聞はなぜ安倍晋三を放置しているのか疑惑

NHKと朝日新聞の、安倍晋三と中川昭一を挟んだ泥仕合は、後ろにきっと飯島秘書官あたりがいるんだろうなあ。 ところで中川昭一はアル中が酷くて、人と酒飲んでいる間に大便を漏らした、というエピソードが2chを駈け巡っていたが、まあ、酔った勢いで犯…

アップロードが巧くいかない…なぜだ…絵がこのサイトにアップできん…

過去のブログ&日記の廃墟

「虚業日記」 最後の方に書いてある同棲は、2004年7月頃終了。 http://www2.diary.ne.jp/user/179205/ 「虚業BROG」 典型的三日坊主。gooと「はてな」とどっちの方が使い勝手がいいかよく判らん。gooのブログはいまいち書いていて楽しくなかった。てい…

近況

塾講師の仕事、1月上旬までパンパンに入っていて、過労死するかと思ったが、今週からだいぶ減らせた。 執筆の仕事をちゃんとしないとなあ。 某氏のお蔭で大手で本出せそう。2月はそれ関係で思いっきり仕事せんと。占いでは「奇跡的に色々回復する。やるべき…

BROG試行

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1073351019/280-284 「オタクちゃんねる2」http://jbbs.livedoor.jp/news/535/が重い、との書き込みがあったので、「はてな」で日記を開始してみる。