カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

2005-02-06から1日間の記事一覧

氏神のお札

氏神のお札に、神社本庁の案内が入っていた。霊的侵略かっ。

田舎から東京へ。

田舎では効率的に物事を行なうことが不可能で、なんもでけん。 田舎にいたほんの数日のうちにメガネのフレームを曲げるのは、これで二度目。祖霊が目の神様であることを考えると、なんか知らせてんのかなあ。

伯父の告別式。

甥は現在9ヶ月くらいかな? 8ヶ月くらいのとき、夜泣きするので、妹2号が「隣の人は疲れて寝ているんだから泣かないで」とお願いしたらちゃんと泣き止んだそうだ。「ああ、話せばちゃんと分かるんだな」と妹2号は思い、以来ちゃんと説明するようにしてい…

ここんとこ、携帯に発信者不明の電話がわりとあるんだけど、誰がかけてるんだろ?

属国・日韓の独自外交を攪乱するために、宗主国・アメリカ強硬派が、北朝鮮バッシングを煽った。

>日本が「独自外交」をしないよう、アメリカが後ろで動いたのが北朝鮮バッシングだったのかもね。 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050203/1107453025 と、先日書いたけど、田中宇のサイトに、同様の見解が。「田中宇の国際ニュース解説」から http://tanak…