カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

2005-09-26から1日間の記事一覧

一柳展也金属バット事件

以下、「へー」と思った。 http://homepage1.nifty.com/eggs/jitai/incest/3jittai.html しかし、日本でも、今から二十年ほど前になりますが、近親姦が絡んでいるのではないかと思われる、非常にセンセーショナルな殺人事件が起きているのです。川崎市に住む…

はてなアンテナが満タン

はてなアンテナが満タンになってしまった…。

老女の「ドリル」

老女の「ドリル」 埼京線に乗った。隣に老女が座っていた。何かコピーのようなものを熱心に読んで、覚えようとしていた。コピーには「知識ドリル(回答つき)」と書いてあった。設問と回答には、霊がどうのこうの、といったことが書いてあった。よくわからん…

公職選挙法とインターネット

1 以下、公職選挙法とインターネットに言及しているurlのリンク。 週刊!木村剛「公職選挙法は憲法違反ではないのか?」 http://kimuratakeshi.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_03d3.html#more ネット選挙運動解禁直前ならではの「笑い話」があります …