カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

2005-11-26から1日間の記事一覧

続報

先ほど刑事さんから聞いたところによると、「変死」が発見されたのは、11月25日、午後11時ごろとのこと。 ちなみに午後11時ごろ、私はまだ塾にいた。

そういえば

アパートの前に黒い子猫の死体が置いてあったのは、今年の3月28日、8ヶ月ほど前か。 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050328 今度は人間の死体か。俺と間違えて殺したのかな? わからんけど。 人気ブログランキングのクリックはこちら→

現時点で判る詳細

先ほど、だいたい深夜午前1時40分過ぎ頃、アパートに帰ると、アパートの前に紅いランプの点灯する自動車が止まっていた。「あれ? 火事かな?」と思って空気の臭いを嗅ぐが、焦げた臭いはしない。ということは火事ではない。 「救急車かな? 嫌だなあ、誰…

誰だか知らんけど

誰だか知らんけど、俺の住んでるアパートの住人を殺すんじゃねえよ。 え? マジですか? と思った方は、をクリック下さい。本当なんだよ。只今、刑事課の方々が20人くらい、アパートを捜査中。