カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

2005-12-09から1日間の記事一覧

街角のウルトラ警備隊マーク

代々木第一体育館は、地図で見ると、ウルトラ警備隊の徽章に似ている。 そして代々木第二体育館は、地図で見ると、MATの徽章を連想させる。 横から見るとウルトラの国みたいなデザインなんだけどね。 map:渋谷区神南

新宿のイルミネーション

クリスマスに向けてのイルミネーションがなされていたので撮影。反対のアングルも撮影しようとしたけど、武富士の看板が画像の中心になるのでやめた。でも逆だな、むしろ撮影しておくべきだったな。

ふつうの風景

午後の四谷 もう少し日が傾くとさらに味わい深い景色になりそうだった。ちょっと時刻が早かった。 あ、でもこうして見るとこの写真、そんなに悪くないな。 日没の都内某所 午後5時になると、もう暗すぎて味わいが薄くなる。午後4時から午後4時半くらいま…

港区白金の墓場

港区白金に忽然と姿を現す、墓場。 奥の不思議な形をしたものはマンション。 異様な風景なので撮影した。 臨済宗のお寺の墓場みたいだけど、墓場も階段状になって、奥のマンションも階段状になって、マンションも墓場の一部かあるいは墓場を覗き込むためにマ…

港区白金の「幸福の科学」

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051208#1133976916 の続き 杉山真大 『おおっ!これが2chの幸福の科学スレで噂の「大悟館」ですか。 ちなみに、この「大悟館」。大川総裁(豊じゃなくて隆法だよ)の私邸なんですが、宗教施設だということで課税を逃れて…