カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況、今年の夏は長い

1 長い夏の始まり 「海の日」前日に、地元金融機関が合宿をしてくれた。本当は他県金融機関との交流会の予定だったが、交流会がなくなったので急遽新人歓迎会的なイベントになったそうだ。別にキャンセルしてくれても構わなかったのに、さすが金融機関真面目…

もし俺が脳出血起こしたら

1 俺の思考力低下などの体調不良は主に蓄膿によるものだと判ったのだが、判る前は、脳出血的な何かではないかと疑っていた。 俺の母方の従弟は脳出血起こして、それまで温厚な人柄だったが、感情の抑制が効かなくなって、はっきり言ってキチガイになった。 …

蓄膿治療中

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20150807/1438947415の続き。 蓄膿の薬飲んで吸引器使ったら、鼻水がドバドバ出るようになった。 鼻をかむと、目から鼻に通る感覚がある。 今まで別に鼻が詰まっていたわけではないが、この鼻水が眼窩に溜まっていたのだろう…

病院行った

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20150802/1438526706の続き。脳神経科へ行った。CTスキャンしてもらった。蓄膿なのだそうだ。毎日通院しなさいと言われたが今から最繁忙期でそれはムリと答えると、吸入器を貸してもらった。 蓄膿は7月頃こじらせた風邪http:/…

右足首捻挫した

右足首捻挫した。痛くて歩くのが困難。土曜から最繁忙期突入。俺の代わりのできるバイトは手配できなかった。せめて病院で痛み止めの注射してもらえないだろうか。 感じるところのあった方は をクリックされたし。

頭が疲労しているらしい

1 頭のおかしい客というのはどうしても一定確率で来るものだが、予約時点で頭おかしい人がいて、そいつから俺が被った精神ダメージを3日以上引きずっている。 こちらにもミスがあり、もっと巧く処理ができたはずなのに、しなくてもいい親切をしてあげようと…

近況、体調とか

1 7月中旬頃から、知恵熱のような感じで、前頭葉あたり、額の内側あたりが痺れるような感じが続いている。 脳神経科で診てもらおうかと思ったが、何だったかもう忘れたがたしか修繕系の急用が入って、行けないままシーズンに入った。 2 思考力が衰えている…