カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

近況

 塾講師の仕事、1月上旬までパンパンに入っていて、過労死するかと思ったが、今週からだいぶ減らせた。
 執筆の仕事をちゃんとしないとなあ。
 某氏のお蔭で大手で本出せそう。2月はそれ関係で思いっきり仕事せんと。占いでは「奇跡的に色々回復する。やるべきことをやれ」との卦が出ました。

 世の中では、通常国会が、本日からはじまる。

過去のブログ&日記の廃墟

 「虚業日記」 最後の方に書いてある同棲は、2004年7月頃終了。
http://www2.diary.ne.jp/user/179205/
 「虚業BROG」 典型的三日坊主。gooと「はてな」とどっちの方が使い勝手がいいかよく判らん。gooのブログはいまいち書いていて楽しくなかった。ていうか、時期の問題かな…
http://blog.goo.ne.jp/kamayan13/
 それ以前の、古い日記。
http://www.din.or.jp/~kamayan/nikki/nikki%82O.htm

NHK政治圧力関連つーか、中川昭一脱糞疑惑と、朝日新聞はなぜ安倍晋三を放置しているのか疑惑

 NHKと朝日新聞の、安倍晋三中川昭一を挟んだ泥仕合は、後ろにきっと飯島秘書官あたりがいるんだろうなあ。
ところで中川昭一はアル中が酷くて、人と酒飲んでいる間に大便を漏らした、というエピソードが2chを駈け巡っていたが、まあ、酔った勢いで犯罪をしでかさないことを祈ります。戦前には酔った勢いで嫁さん殺した大臣とかいるしね。
 それはそれとして。
 朝日新聞安倍晋三を本気で潰しやがれ! こんな疑惑だらけのヤツをいつまでも放置しとくのはどういうつもりだ。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/1274/1080423404/101-102

食生活

 去年の今頃、七分づきの米を買ってみたらやたら美味かった。五分づきを食ってみたらそれも美味かった。以来、五分づきばかり食っていた。秋頃極めて貧困な状態になり、以来、玄米ばかり買っている。五分づきくらいが一番美味いが、玄米もなかなか。玄米だけ食っていれば人間は生きていける。はず。たぶん。
 …という枯れた生活していたら、ごくたまに蛋白質摂取すると血がどくどく巡ることを知った。先日、えらい久しぶりに蛋白質をぎょうさんとって寝たら、淫夢を見た。

近所の本屋

 近所に本屋が増えた。
 自分が越してきてから本屋がどんどん減っていき、哀しく寂しく思っていたが、一軒増え、別な一軒が規模拡張した。
 規模拡張したほうは人文書コーナーが広がったので、かなりうれしい。今日探していた本は置いてなかったけど。
 もう一軒のほう、初めて店内に入ったら、つまらない本ばかりおいてあって、ほしい本が全くなくて、どういうことだろうと思ったが、人文書教養書が全く置いてないのだと気づいた。田舎にあった何の役にも立たない本屋と同じ内容だ。こんな本屋は増えても全く意味がない。たぶんそう遠くないうちに潰れる。

NHK政治圧力関係っつーか、西村修平

 安倍晋三中川昭一によるNHK政治介入問題は、NHK対朝日新聞、というあさってな方向へズレてしまったが、そもそも初め動いたのは

 「國民新聞」の西村修平
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1064494691/241-244
 …NHK政治介入問題は、森政権の時の話だよな…
 森政権のときの話が今っさら浮上したとこ自体が、なんかもうこの話題に触りたくない感じが非常にするのだが…。それはそれとして、西村修平的には今ときめいているっぽい。あんなやつをときめかせてはならない。

 …繰返すが、朝日新聞及び記者たちはキッチリ安倍晋三の政治的息の根を止めろ。疑惑はぎょうさんあるだろ。