カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

西村幸祐が「ジャーナリスト」ならば、トンボ蝶々も鳥のうち

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070810#1186726253の続き。「週刊オブイェクト」から。

http://obiekt.seesaa.net/article/50642392.html
それと石田さん。ウッカリ屋さんな貴方の事だからもう忘れているかもしれないけれど、最初の炎上「日本人でよかった」の際にジャーナリストの方から取材を受ける話になっていましたよね、覚えていますか。

ジャーナリストで評論家の西村幸祐です。このエントリーに関して、質問があり、取材をしたいのでよろしくお願いします。
選挙後に、お時間をいただけないでしょうか?
今は非常にご多忙の時期だと思いますので、選挙後に改めてご連絡差し上げます。
Posted by: 西村幸祐 | 2007.07.27 at 02:47 PM

石田さん、取材拒否して逃げたりせずに、今回の煽り記事の件も含めて、取材時に説明責任を果たして下さい。
http://obiekt.seesaa.net/article/50642392.html

ほえー、西村幸祐は「ジャーナリスト」だったんですか。日本会議御用文筆家・カルト御用文筆家を「ジャーナリスト」と呼ぶのは、日本語破壊活動だと思いますが。
西村幸祐が「ジャーナリスト」を名乗れるなら、俺だって「ジャーナリスト」だ。この「週刊オブイェクト」でのコメントに関して、JSFさんに質問があり、取材をしたいので、よろしくお願いします。掲載雑誌は『進歩と改革』を予定しています。お時間をいただけないでしょうか? 取材拒否して逃げたりせずに、今回の煽り記事の件も含めて、取材時に説明責任を果たして下さいますよね? もちろん快諾してくれますね?
それと「名無しT72神信者」さん、「(・∀・)ニヤニヤ」さん、「うわわ」さん、「ambivarenz」さんにも同じく取材依頼しますのでよろしくお願いします。もちろん快諾してくれますね?

同感するところがあったり、バカボン安倍晋三にこれ以上日本を壊されたくないと憤っていたりする同志は、  にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

webで拾った名言/安倍晋三総理の素晴らしき実績

673 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2007/08/11(土) 05:21:06 jpP3ma78

総理をあまり馬鹿にするなよ。自民党をぶっ壊す路線の継続。参院選前の増税発言による的確な野党アシスト。定期的なネタの提供。何より国民をこんな総理じゃ日本はマジでヤバい、自民もうオワタ、このままじゃ自分たちの人生は悲惨にしかならないと、一票の重みがある田舎の庶民を政治意識に目覚めさせたこと。〔これらはいずれも評価できる実績だ〕

同感するところがあったり、バカボン安倍晋三にこれ以上日本を壊されたくないと憤っていたりする同志は、  にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。