カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

ヽ(´ー`)ノ

リズム狂って徹夜でレジュメ作成。
夜羽音さんから電話。数と提出先についての確認。
山花事務所、家西事務所などに連絡。提出はとっくにされているし、いったんwebでも4月18日時点でアップされていたのに、なぜかその後、名前が消え、数が二人ぶん削られている、という、衆議院請願書webでの怪現象が起きたようだ。両事務所から、衆議院webへ訂正願い出してもらう。
…くんくん。めいっぱい陰謀論の臭いがするね。オイラは陰謀論の人だからさ。
後援会入会の件もついでに電話。
夕方、夜羽音さんから、提出作業終わった連絡いただく。
レジュメ作業して、脳味噌疲れ果て、午后8時頃眠る。