カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

NHK政治圧力関連つーか、中川昭一脱糞疑惑と、朝日新聞はなぜ安倍晋三を放置しているのか疑惑

 NHKと朝日新聞の、安倍晋三中川昭一を挟んだ泥仕合は、後ろにきっと飯島秘書官あたりがいるんだろうなあ。
ところで中川昭一はアル中が酷くて、人と酒飲んでいる間に大便を漏らした、というエピソードが2chを駈け巡っていたが、まあ、酔った勢いで犯罪をしでかさないことを祈ります。戦前には酔った勢いで嫁さん殺した大臣とかいるしね。
 それはそれとして。
 朝日新聞安倍晋三を本気で潰しやがれ! こんな疑惑だらけのヤツをいつまでも放置しとくのはどういうつもりだ。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/1274/1080423404/101-102