カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

寝屋川事件

どこまでも変な事件だよな。あまりに変すぎるから、誰かに薬物盛られて殺人指令の催眠暗示*1でも受けたんじゃないかとすら思うわ。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050219/1108758186
「少年」を精神鑑定する、というニュースをNHKでやっていたからwebでも探したけど、出てこないなあ…
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1054220102/559-562
ところで、逮捕直後に、薬物検査とか、しなかったのね。仮に薬物使っていたとして、そろそろ薬物が体内から消えきるだろうなあ。
NHKの報道によると、殺害後、「煙草を喫っていた」とか… 「煙草」は事件前にも喫っていたなあ。何かキーワードなのかなあ。たとえば「煙草」を「悪」のシンボルとする、洗脳技術持っている人々が殺人暗示しました、みたいな。この事件をモデルにマンガ描くとしたらそんな風に描くけど。煙草の吸殻を薬物検査してくれないかなあ… 煙草自体にはたぶん薬物はないと思うけど、念のため。
ダルビッシュ選手*2の「喫煙写真」謹慎事件も、なんじゃそりゃ、と、思うわ。「煙草」を悪のシンボルと捉えている同じ集団が黒幕でなんかやっているのかとすら思うわ。未成年が煙草喫うくらいなんだっちゅうねん。
文豪内田百輭は、園児の頃、煙草喫いながら幼稚園に通っていたぞ。当時は幼稚園児が煙草喫ってはいけないなんて規則はなかった、と、内田百輭は自伝に書いているそうだ。私は直接まだ読んでないけど。
…うお。NHKも寝屋川事件報道から強引にゲーム叩きへ解説を捻じ曲げやがった。誰がシナリオ書いてんだ? あんまりにも報道からゲーム叩きへの展開が強引でビックリした。こんなにムチャな展開をせざるを得ないのは、後ろに日本会議あたりがいるんかなあ。さっぱり判らんけど。
参照; 「ゲーム脳」関係;http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050218/1108686567
陰謀論」に突っ込み入れたい人は、以下参照;http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050219/1108760704 「ゲームの悪影響」論やら、「ゲーム脳」論やらをしつっこく各社協力して報道したり、安倍晋三スキャンダルには各社一斉にピタリ口を閉じたり、プチエンジェル事件(赤坂小学生監禁事件)や石井紘基殺害事件についてピタリ口を閉ざしているテレビ・新聞の責任者は真正の国賊。七〇年前の新聞と同じことをやっているのだろう。あの頃も嘘ばかり報道していたからな。根性なしども。つーか、記者クラブ制を廃止しやがれ

*1:この辺参照。いや、殺人指令の催眠暗示がありうると書いてあるわけじゃないけど。 

洗脳原論

洗脳原論

*2:そんな野球選手の存在、初めて知った。スポーツには全く関心がないから。