カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

キャスターが胸につけている、青いハンカチ

ワイドショーやニュースなど、テレビに出ている司会者たちの左胸のハンカチ、以前は色んな色があったはずだが、この頃は、どいつもこいつも、青いハンカチばかりな気がする。青以外のハンカチしているやつ、いる?(と書いた後で、芸能人の司会者で白いハンカチしているやつを発見した。にしても青ハンカチ多いよな…)
それってひょっとして、「偽ブルーリボン」ですか? 「日本会議」系への忠誠メッセージですか? 私は仲間だから脅迫しないでね、というメッセージですか?
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/1274/1080423404/88-89
もう見てらんない。お前らな、フリースピーチキャンペーンパクった青いリボンやるからその席空けろと。そこでまたぶちぎれですよ。まあお前らヘタレ記者クラブ連は「刀剣友の会」にでも入ってなさいってこった。