カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

アンチ北朝鮮と原発

救う会」には原発関係者が多い。原発は日本の潜在的保有能力維持のためにある。決して電力安定供給のためにあるのではない。
クリントン田原総一郎の対談で、クリントンが面白いことをいった。「北朝鮮の核保有はマズい。なぜなら日本も核保有する可能性が出てくるからだ」
つまり、北朝鮮を挑発するほど、日本の核利権関係者が潤うわけですね。逆に北朝鮮と関係がよくなると、日本の核利権関係者は資金が絶たれちゃうんですね。だから北朝鮮脅威論を国内で煽り、北朝鮮に対しても煽っているんですね。
よく人道とか言えますね。
ところで連日「救う会」を報道しているテレビは、なぜ「日本会議」や「日本青年社」について沈黙しているんだろ。とても不思議。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050129/1107030644
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050206/1107709201
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050203/1107453025
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050129/1107020504
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050203/1107420881
  美浜の会 http://www.jca.apc.org/mihama/
  核情報 http://kakujoho.net/