カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「オタクちゃんねる」過去ログアップしました (;´Д`)ノ

「オタクちゃんねる」過去ログアップしました。
http://www.din.or.jp/~kamayan/otachan/otachan-kakolog.htm
なんか2chで「人権擁護法反対」なスレが乱立していたので、過去ログを参照する必要感じて、アップしました。
ところで2chでは「櫻ちゃんねる」「日本会議」系のちゃねらーが人権擁護法反対しているみたいだけど、よく判らんけど、アンチ解放同盟、アンチ野中広務という理屈なのか? ロジックなしに末端が動いているだけなんだろうけど。まあ「人権擁護法」は概ね私も反対なんだけど。web街宣もいいけど、「櫻ちゃんねる」「日本会議」系だったら、古賀誠神社本庁が資金援助しているのをやめさせればいいんだよ。逆に言うたら、そこのとこ放置したままweb街宣しているとしたら、「人権一般への憎悪喚起」だと見なされて、web街宣がなされていること自体が悪材料になる。と思う。誰がどういう意図でやっているのか判らんけど。
2002年段階での、「メディア規制三法」関係の過去ログ。
http://www.din.or.jp/~kamayan/otachan/kojinnjouhouhogohou.html
2003年段階での「メディア規制三法」についてのスレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1033812222/l100
〔03:40〕なお、「オタクちゃんねる」過去ログ中、「フレームアップ」という言葉を私が使っているけど、これは「クローズアップ」の誤り。「フレームアップ」とは「でっちあげ」の意味があり、私の意図と違う。謹んで謝罪と訂正。