カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

工藤会

 2003年11月12日 掲載 http://gendai.net/contents.asp?c=010&id=6302 
暴力団逮捕 安倍幹事長お家の事情
 3年前、山口県下関市にある安倍晋三幹事長の自宅車庫に火炎瓶が投げ込まれたトラブルは暴力団の仕業だった。
 福岡県警にきのう(11日)逮捕されたのは、指定暴力団工藤会系高野組組長の高野基(53)ら6人。高野組は北九州市を拠点とし、組員は15人程度だ。

工藤会の名前が特定されている記事。

 2003年10月2日 掲載  http://gendai.net/contents.asp?c=010&id=6138
安倍幹事長 料亭通いで年間1200万円
 やたらフレッシュさをアピールする自民党安倍晋三幹事長も、本質は賞味期限が切れたような老政治家と変わらないようだ。連日の料亭通いで湯水のようにカネを使っているのだ。

こっちのほうはわりとどうでもいいけど。料亭通いにいくら使ったとか、下半身スキャンダルとか、金銭スキャンダルとかは、政治の本質とは関係ないどころか、明治時代からどうもこの手のスキャンダルはそれ自体に別な思惑があるみたいだから。…そういう疑獄史を扱った研究書って、ないかな…。帝人事件(帝銀事件ではない。戦前にあった、大騒ぎになって内閣が倒れたわりにはショボイ意味不明な賄賂事件)とか、「なぜ政界がそんなことで大揺れしたのかさっぱり判らん」事件が明治時代あたりから繰返されているからなあ。だいたい五年に一度、大手マスコミがキャンペーンするという研究結果はあるらしいけど。キャンペーンが終わるとピタリ報道やめるのよな。だから別に意図があるんだよな。(伊藤博文セックススキャンダルだけは、歴史的価値、報道価値があったと思うけど。)

バカボン安倍晋三は逝ってヨシ!と考える同志は、をクリック下さい。