カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

島根議会で気勢を上げていた右翼さんたち

238 名前:国連な成しさん 投稿日:05/03/17 14:20 ???
なんともわかりやすいというか・・・
島根から帰って来た諸君、今日からニュー速+で活動再開らしいな
堀江叩きスレの伸びが昨日、一昨日と比較にならない

[03:20]島根県議会傍聴席で気勢を上げていた右翼さんたちの映像が、あれはNHKだったかな、映っていたけど、作業服風な「日本青年社」なんかの制服着ている右翼団体連中ばっかだった。「日本青年社」(住吉会)が竹島煽ってんのかな? 
韓国のほうでもコリアン右翼が反日の気勢上げている映像が流されたけど、住吉会は最も半島に進出している暴力団の一つなんだよね。つまり半島右翼って、たぶん、住吉会なんかと兄弟団体なんだよね*1。旧柳川会は勝共連合と繋がっているし。
だから半島と日本(つーか島根県)とで、同じ団体が「自作自演で」両国を煽っているんじゃないのかな。
仮にそうだとして、何が狙いなんだろ? 両政府から金を要求することが目的なのかな? 

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/1274/1080423404/r65-67
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/1274/1080423404/83
 在日コリアン暴力団柳川組は山口組の実力部隊で、組長柳川次郎は後に右翼団体亜細亜民族同盟」を七三年につくり、勝共連合と訪韓したり、金大中事件に絡んだり、許永中とつるんだり。柳川の死後、その政治遺産を元公安調査庁でスパイしていた佐野一郎が引継いでます。
 出典; 木村勝美『山口組若頭暗殺事件』(イーストプレス、2004年。p174) *2より構成。

「冬ソナブーム」煽っていた勝共連合統一協会系との関係はどうなんだろうな。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050308/1110298417
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/1274/1080423404/88-89
[04:45]「反日運動」「『つくる会教科書』焚書」している韓国右翼の衣装は、「つくる会」「救う会」「日本会議」構成員である日本の右翼団体の衣装にそっくりだね。
http://www.seinensya.org/undo/kitatyosen/rati.htm
http://www3.ocn.ne.jp/~sukuu-o/amari-kougi.htm

*1:

ヤクザが消滅しない理由。

ヤクザが消滅しない理由。

  • 作者: デイビッド・E.カプラン,アレックデュブロ,David E. Kaplan,Alec Dubro,松井道男,坂井純子
  • 出版社/メーカー: 不空社
  • 発売日: 2003/12
  • メディア: 単行本
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (10件) を見る

*2:

山口組若頭暗殺事件―利権をめぐるウラ社会の暗闘劇

山口組若頭暗殺事件―利権をめぐるウラ社会の暗闘劇