カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

メモ。若竹りょう子さんへの選挙妨害とか、アパート前の黒猫の死体とか。

1;
若竹りょう子さん、落選しちゃいました。
やー。選挙中、選挙妨害けっこうすごくてねえ。選挙ポスターは剥がされるわ、看板は倒されるわ。これって刑事罰のある犯罪なんだがなあ。
公明党ラインで誹謗中傷ビラがポスティングされるわ。なんでそんなに若竹を公明党が中傷するんだかよく判らんのだが。
公明党さん、もしも、純朴な末端信者に対し犯罪をそそのかしているのなら、それは宗教団体の支援を受けるに値しない行動ですよ。
まあ、山口組後藤組とべったりな藤井富雄を常任顧問にしているのでは、道徳も倫理もあったもんじゃありませんが。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050327/1111948633
2;
今日、塾の仕事から帰宅したら、玄関の前に、なんやら小さな黒いものが落ちてました。はじめ、洗濯物の靴下でも落ちているのかと思ったんですが、明かりつけてみたら、黒い子猫の死体でした。いやー、誰が殺したんだろうね。罪のない子猫を殺すなんて、どういう人間がやったんだろうね。ところで、これって、ひょっとして、なんかの呪いか脅しかなあ。
とりあえず、もし宗教団体が私に対し呪いかけようとしているのだとしたら、お前の身に十倍返しで呪いがいくから楽しみにしておけ。