カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

マンガ規制新興宗教「念法真教」と「南京虐殺はなかった」論

念法真教」で検索してたら、こんなもの見つけた。

エラー - Yahoo!ジオシティーズ
南京大虐殺の徹底検証 20世紀最大の嘘南京大虐殺の徹底検証(前編)
■ 平成12年1月23日 於・大阪国際平和センター(ピースおおさか)
■ 念法真教機関紙「鶯乃声」平成12年3月号より転載■
東中野 修道 亜細亜大学教授

「マンガ規制派」の走狗、ネット右翼どもは逝ってヨシ! 
東中野修道については、九郎さんのブログがわりと調べていたけど、整理し直ししてもらえないかなあ… >九郎さん▼CLick for Anti War 最新メモ
あと、九郎さんのブログにトラックバックが届かないっぽいんですが… (;´Д`)

http://www.asahi-net.or.jp/~pr1y-twr/kaisetu.html
http://www.asahi-net.or.jp/~pr1y-twr/kaisetu.html#%81%99%89f%89%E6%81u%83v%83%89%83C%83h%81v%8A%D6%8CW
 大阪の念法真教という宗教法人は信者に「プライド」の前売券を大量にばらまいた、という情報がある。この宗教法人は、大阪に信者数が多く、日本会議大阪の有力な構成団体である。また、超タカ派衆議院議員西村真悟自由党)の支持母体にもなっているが、念法真教に西村支持を働きかけたのは田中正明だということである。