カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

安倍晋三と家族会

…ところで、安倍晋三といえば、あのアホの安倍晋三を見れば、あのアホの安倍晋三の話を聞けば、普通の人間なら「こいつはアホだ」と認識できるはずだが、そのアホの安倍晋三が、「家族会から信頼され」、「マスコミに多数のシンパを作った」と俗に言われているっつーか、たいがいのマスコミ情報でそう語られるのだが、そのプロセスが私には理解不能だ。
実際には事実関係は逆で、マインドコントロール技術を持った人により家族会は安倍晋三を信用するよう操作され、あらかじめ宗教右翼な記者なり、宗教右翼にマインドコントロールされた記者が多数存在し、彼らが安倍晋三を宣伝した、と見るほうが遥かにスッキリする。
ていうか、実際そうなんだろうね。
帰国後の拉致家族たちは公安警察によって外界から情報シャットアウトされているようだし。