カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

土屋たかゆき周辺による「呪的闘争」「西村元宏」

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050330/1112162156などの続き。

土屋たかゆき
ふぁん倶楽部
ふぁん倶楽部幹事長 西村元宏
http://6518.teacup.com/nishi/bbs

西村元宏のサイト

http://nishimura.trycomp.net/

総力特集2 「朝日新聞を裁く! 第2弾」
「甦るゾンビ『従軍慰安婦法案』」
月刊「WILL」5月号
http://web-will.jp/latest/index.html

「ゾンビ」という語が使用されていることが、神経に障る。 
「呪的闘争」「概念攪乱」は民社系「ネット右翼(ネット・ゾンビ)」が元凶だと感じていたが、西村元宏が、私の言う「ゾンビ」の情報源の一人なようだ。「ブルーリボン」という言葉を「概念攪乱」したのも、西村元宏が主犯ではないかな?
西村元宏のブログ http://nishimura-voice.seesaa.net/〔05/04/25 2:40〕〔 私の間違いでした。後述。〕
日本会議」系のくせして、「言論の自由と民主主義を守る掲示板」と名乗っている↓

http://6407.teacup.com/nishi/bbs

「にしちゃん」というのが西村元宏なようだ。五〇歳近いのに「にしちゃん」かよ…[02:40 五十三歳だった。]
じゃあ、まずは「表現規制・言論規制」の元凶である「日本会議」を潰せよ、ボケカス死ね腐れちゃねらーが。
従軍慰安婦」制度を発明したのは、海軍主計局将校時代の、中曾根康弘だ。中曾根康弘が「ゾンビマスター」なわけだ。
〔05/04/25 1:48〕 私の間違いでした。以下、訂正情報。

# 政治思想板住人 『西村元宏氏と西村幸祐氏は別人ですよ。元宏氏は40代前半の自称「社会主義者」です。にちゃんねるのこっちのスレッドを見るとその人となりが記録されています。
救う会界隈の愉快な仲間達
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1111317014/
ブログ中で紹介されている「西村氏のブログ」は、西村幸祐氏のものです。
他にも西村の同姓が多いので、よく混乱が生じています。』