カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

ここんとこ、連日、報道で「偽ブルーリボン」の宣伝活動が行われているが

ここんとこ、連日、報道の名の元に「偽ブルーリボン(《日本会議》の偽装団体な《救う会》)」の宣伝活動が行われているが、誰が「宣伝」させているのかのお。それと、「日本会議」の存在については情報統制しているのですかいのお。
朝っぱらから気色悪いですのお。
「偽ブルーリボン*1の「宣伝」しているのはNHKだけかと思ったが、新聞もしているんだな。
http://www.asahi.com/national/update/0424/TKY200504240107.html?t
日本会議」の存在については情報統制しているのですかいのお。ひでえ話ですのお。