カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

八木秀次との戦い

八木秀次vsブラックバス

id:amegriffブラックバス)さんが、八木秀次と戦っている。偉い。
http://d.hatena.ne.jp/amegriff/20050505
ところで、八木秀次が述べていることは「明らかな嘘」であり「明らかに学問的誤り」なのだが、そのことを指摘して戦っているのがid:amegriffさんしか見えないのは、どういうことなんだろ。年間数万人が大学生になり、大学を卒業しているはずなのだが。(私の目に映っていないだけで、この世のたくさんの人が八木秀次の「嘘」に対して、果敢に効果的に戦っているよね? ね?)
ところで、千葉県自民党は「アンチジェンフリ厨」なのだが、このアンチジェンフリ厨たちは、自分たちを「良識派」と自称していて、のけぞりました。

博士が100人いるむら

「年間数万人が大学生になり、大学を卒業しているはずなのだが。」からの連想。id:rnaなんばりょうすけさんとこで見つけた、「博士が100人いるむら」 http://www.geocities.jp/dondokodon41412002/index.html
http://d.hatena.ne.jp/rna/20050504
http://d.hatena.ne.jp/rna/20050505

資料 八木秀次が『世界日報』(統一協会機関紙)に書いた、アンチジェンフリ言説

八木秀次が『世界日報』(統一協会機関紙)に書いた、アンチジェンフリ言説
http://homepage1.nifty.com/1010/egg10.htm
(;´Д`)