カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

次期首相面接

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050504/1115230996の続き。
安倍晋三のワシントンでの「次期首相面接」、安倍晋三だけじゃなくて、塩崎恭久も一緒みたいだな。
http://www.y-shiozaki.or.jp/index.php
http://www.jimin.jp/jimin/giindata/shiozaki-ya.html
でもえらく顔が暗かったな。塩崎恭久ネオコンには受けが悪いのかな。(二人セットだと、日歯連事件を思い出すが、日歯連事件はどうなったんでしょうね)
あれ、麻生太郎もワシントン詣で「次期首相面接」でしたか。…あ、なんでテレビで麻生太郎とりあげて塩崎恭久取り上げないのか不思議だと思ったけど、テレビの許認可権を持っている総務大臣だからテレビで取り上げたのか。