カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

木村王子さまの件

http://d.hatena.ne.jp/artane/20050514
溺愛されていた放蕩息子がヲタ道だけでなく鬼畜道に嵌まって女の子を監禁して嬲り物にしていた件について。
そもそも、監禁されていた女性が逃げてきた時に立件せずに、今の時期に突然立件ってあたりも胡散臭いのですが…

よく判らんのだが、イラク人質情報を相対的に減らすための「立件」なんじゃないかな。

http://d.hatena.ne.jp/artane/20050514
更にこの人物は青森の名家の放蕩息子で、性癖が禍したのか養子に出されているので本当の名字は違うという説
で、この小林とか言う人ですが、実は養子に出されていてそもそもは青森の名家=木村一族の放蕩息子であるという説が流れています。

木村一族情報は収集すべきなんでしょうね。
オタクの事件じゃなくて、バカボンの事件だよこれは。

http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/
あ、そういえば、この前、週刊新潮の記事で、「美少女アダルトアニメ雑誌及び、美少女アダルトアニメシュミレーションゲーム製造及び販売規制法の罰則を伴った法律制定」を求める署名活動を主催していた、ジュベネイル・ガイドの代表者と美少女ゲームメーカーであるアクティブソフトウェアの代表者が「酒井道子」(写真左側和服の女性)という同一人物であることが報道されました。
実は、アクティブソフトウェアは、多くの「調教ゲーム」を発売しているのですが、ジュベネイル・ガイドは今回の事件についてはどのようにお考えなのでしょうか?
非常に興味深いことですね。